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保証について

​Q

Windows10のPCを購入しましたが、Windows11にアップグレードした際の保証はどうなりますか

Windows11にアップグレードした際も本体の無期限保証は継続されますが、もし不具合でお預かりしたOS再インストールを行う場合はWindows10(ご購入時のスペック)での保証となります。

​Q

MicrosoftのWindows10サポート終了後の保証はどうなりますか

Microsoft のWindows10サポート終了に伴いR∞PCのOSに対する保証も終了となりますが、終了後も可能な限りご対応させていただきます。

本当に無償で保証してくれますか

​Q

はい、修理対応は送料を含め無償でご対応いたします。「不安な気持ちを抱えずにパソコンを快適に使用してもらいたい。」これがリングローの紛れもない想いです。ぜひ、お困りの際は迷わずにまずリングローへご相談ください。

保証書や購入時の登録はありますか

​Q

ありません。本体に貼り付けされているステッカーがR∞PCの保証書の代わりとなりますので、剥がさずにそのままご使用ください。
2年保証、4年保証の商品の場合はご購入証明となる領収書や納品書、ご注文メールの控え等を大切に保管ください。

サポートの具体的な内容を教えてください

​Q

定められた保証期間内は無償で機器保証がつく他、期間外でも電話・メール・LINEで操作方法等のサポートをいたします。ソフトの使い方や、インターネットの設定方法が分からない時、パソコンが動かなくなってしまった時など、R∞PCを利用していて不明なことやトラブルがあった時にはお気軽にご相談ください。お問い合わせ先は商品と同梱の封筒をご確認ください。

購入した場所が直販と販売店により保証内容は変わりますか

​Q

どの販路でご購入いただいても、商品の保証内容に違いはございませんのでご安心ください。価格設定、支払方法、返品規定等については販売店により異なりますので事前に各販売ページにてご確認ください。

付属品・周辺機器も保証対象ですか

​Q

原則、パソコン本体とACアダプタ、バッテリーが保証に含まれます。その他、タッチペンやマウス・キーボード等は保証の対象外となります。ご了承ください。


対象:パソコン本体、バッテリー、ACアダプタ、電源ケーブル
除外:対象品以外全て(スタンドアロンの液晶ディスプレイ、着脱式キーボード、マウス、タッチペン、Officeソフトのライセンスカードなど)

バッテリーも保証対象ですか

​Q

R∞PCのバッテリーは、新品の商品に対して50%以上の満充電容量がある物を基準として選定しております。バッテリーの持ち時間が心配なお客様には、持ち運びなどに適した商品をご案内することも可能です。ご購入の前に一度ご相談ください。なお、ご使用されていく中で、バッテリーの満充電容量が50%を下回る場合は、基準を満たすバッテリーとの交換も承っております。ご希望の際は、サポートセンターまでお気軽にご連絡ください。

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お問い合わせ

リングローサポートセンター

0120-956-892

(受付時間:月~金 10時~17時)

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お電話、お問い合わせフォーム、LINEのいずれかよりご連絡ください。

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