私たちの保証サービス
01
無期限保証
02
買いカエルサービス
03
専用コンシェルジュ
どんなトラブルも、いつまでも保証。
無期限保証
うっかりパソコンに水やコーヒーをこぼしてしまったり、やんちゃ盛りのお子さまやペットにいたずらされてしまったり、日常生活の中でヒヤッとする場面は突然やってきます。気づかないうちにウイルスに感染してしまうことも。そんなうっかりさんも、R∞PCなら無償で何度でも修理を受けることができるので安心です。
保証の期間は購入時から無期限。商品により2年保証や4年保証のものもございますが、買い替えて継続使用していただくことでずっと保証の対象となります。お客様のニーズに合わせて保証期限をお選びいただけます。
※パソコンは新品・リユースに限らず、OS(Windows/Mac)やハードウェアが経年劣化していきます。快適に使いつづけていくために、2~3年を目途に買い替えていただくことをおすすめいたします。
いざという場面も、これなら安心。
アフターサポート
R∞PCをご購入いただいたお客様を対象に専用のコールセンターをご用意しています。相談は無料、時間や回数は無制限。期限もありません。ハードウェアの不具合、OSやアプリケーションの操作、インターネットの接続設定など、経験豊富なスタッフが丁寧にご案内します。コールセンター以外にも、メールやLINEでもご相談可能です。
また、パソコンに飲み物をこぼしてしまった、落として画面を割ってしまったといったお客様過失のトラブル・故障であってもR∞PCなら保証対象です。
状態により修理対応や交換機対応などを行いますので、どんなお困りごとでもまずはご連絡ください。
うっかりコーヒーを
零してしまっても
キーボードが
取れてしまっても
落として画面が
割れてしまっても
保証の条件
R∞PCのパソコン本体があること。
本体にステッカーが貼付されていること。
※サポートの対象は日本国内在住の方に限ります。
※経年劣化などによりステッカーが剥がれてしまった場合も、必ずお手元で保管をお願いいたします。修理等でパソコンをご返送いただく際は、ステッカー剥離の旨をご相談のうえ、パソコン本体と一緒にお送りください。ステッカーは、弊社規定の位置に貼付させていただいております。貼り替え、加工、紛失等された場合は、保証対象外となりますのでご注意ください。
※保証内容は「R∞PC本体及び保証対象の付属品の修理・交換(販売時の状態相応に回復)」の範囲を超えないものとします。(データやアプリケーション消失による損失・対象品以外の周辺機器の故障などを補償することはできかねます。)
※詳細は保証規定をご確認ください。
OSの保証条件
マイクロソフト社のサポート終了に伴い、R∞PCのOSに対する保証も終了いたします。