top of page
その他の質問(白).png

その他の質問

R∞PCはどこから購入できますか

​Q

リングロー販売サイト、サポートセンターへのお問い合わせ、販売代理店、集学校でご購入が可能です。リングロー販売サイトはこちら

ステッカーの色の違いを教えてください

​Q

ステッカーの色によって見た目の違いがございますが保証内容の違いは特にございません。


青:外観に小さな傷や塗装剥げ等の使用感がございますが、ご使用いただくには問題のないものでございます。
赤:青ステッカーの商品に比べ、外観の傷等が目立ちにくい商品でございます。

Windows11には対応していますか

​Q

ご使用のパソコンがMicrosoft社公表のシステムの最小要件を満たしているかどうかは、以下より確認できます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11#pchealthcheck
Windows11の最小要件を満たしている機種であっても、予期せぬ不具合が発生する場合がございますので、大切なデータはバックアップをお取りのうえ、ご自身のご判断により慎重に実施なさることをお勧めいたします。

返品したい場合はどうしたら良いですか

​Q

〈弊社から直接ご購入いただいた場合〉
商品到着から30日以内に弊社倉庫に到着する形でご返送いただける場合のみ、返品を承っております。
その際は事前に必ずサポートセンターまで返品希望の旨をご連絡ください。(上記期間から郵送にかかる日数を差し引き、商品到着から約3週間以内を目安にサポートセンターへご連絡くださいますようお願い申し上げます。)
返送先住所等はご連絡をいただいた際にご案内いたします。

なお、返品に伴う送料や振り込み手数料はお客様負担とさせていただいております。
ご返金は、ご購入時の送料・振込手数料を差し引いた金額となりますので、事前にご了承ください。

返品時の条件は以下の通りです。

・本体パーツが揃っていること
・付属品が揃っていること(ACアダプタ、Officeのライセンスカード、無線子機など)

 

万が一欠品がある場合は、必ず返送前のお問い合わせ時にサポートセンターへその旨をご相談ください。

 

〈販売店からご購入いただいた場合〉
各販売店の規定に準じますため、ご購入いただいた店舗にご確認ください。

お問い合わせ

リングローサポートセンター

0120-956-892

(受付時間:月~金 10時~17時)

LINEアイコン.png

お電話、お問い合わせフォーム、LINEのいずれかよりご連絡ください。

bottom of page