top of page
修理について(白).png

修理について

不具合が起こっているのですが修理の流れを教えてください

​Q

まずはサポートセンターにお問い合わせください。お電話もしくはページ下部のお問い合わせフォームから修理受付をお願いいたします。受付がない場合、修理対応が遅れる恐れもございます。

修理ができない場合はどうなりますか

​Q

修理対応不可と判断した場合には、無料修理の代わりに弊社が選定する対象パソコンと同等性能の交換機を提供する場合がございます。
弊社では、以下性能を判断基準とし、同等の性能を有する機器を交換機として選定いたします。


・CPU
・メモリ容量
・ストレージ容量
・光学ドライブ
・カメラ/マイク
・OS

修理を依頼するときの送料はどうなりますか

​Q

往復送料とも弊社にて負担いたします。

データやソフトも保証対象ですか

​Q

データやソフトは保証対象外となります。大切なデータは、ご自身にて定期的にバックアップしていただくことを推奨いたします。なお、ご購入時に付属のソフトに関しましても保証対象外となります。

R∞PC以外のパソコン修理やスペックアップはできますか

​Q

機種や内容によりますが、有償での修理やスペックアップも可能です。


〈例〉
・メモリ増設、交換
・SSD換装
・DVDドライブ交換 など


内容により有償でも修理不可の場合や、買い替えの方がお得な場合もございますので、まずはサポートセンターまでご相談ください。無料でお見積りを算出いたします。

お問い合わせ

リングローサポートセンター

0120-956-892

(受付時間:月~金 10時~17時)

LINEアイコン.png

お電話、お問い合わせフォーム、LINEのいずれかよりご連絡ください。

bottom of page