top of page
▲画像の機種は一例です▲
* 無限PCは個人向けのサービスとなります。法人様はご利用いただけませんのでご注意ください。
ワープロ・表計算に
インターネットに
動画の視聴に
③
デスクトップ
ディスプレイと本体が分離した
タワー型のデスクトップPC。
※画像の機種は一例です。
OS:Windows11
CPU:Ci5 6世代以上
ストレージ:SSD256GB~
メモリ:8GB~
登録完了後の画面または確認メールから必ず「継続課金方法」をご選択ください。「継続課金方法」のご登録をいただかないとお申込みを完了することができません。
!
ご注意
■Windows11を買い直すまでの繋ぎに
■在宅ワーク・テレワーク用の自宅PCに
■PCを購入前に触ってみたい方に
■PCの機種選びに自信がない方に
■一時的にPCを使う必要がある方に
■自分専用のPCを持っていない方に
……など
ご用意している機種はビジネスPCのため、文章作成、ネット検索、動画視聴等の一般的な利用を想定しています。専門的な用途(高度なグラフィックを要する一部のゲームや動画編集等)には適さない場合がありますので、ご不安な方は必ず事前にご相談ください。
!
ご注意
入会金
0円
月々
3,000円~
途中で
機種の交換
も可能
修理・サポート
無制限
往復送料
無料
だ・か・ら
便利で経済的!
しかも安心して
パソコンが使えます!
さらに!
3か月以上連続して同一機種をご利用の場合は、
定価(税込)より5,000円引きで購入可能!
契約期間中ずっと快適にパソコンが使い続けられる定額制サービスです。
ご使用用途や生活環境の変化、またOSやソフトウェアの更新によりスペック不足が発生した際の面倒な買い替えも不要!
追加料金は一切かからず、お好きなタイミングで何度でも自分に合ったパソコンへの交換が可能です。
どんな性能のパソコンを選べば良いか分からない、新しいバージョンに買い替えるのは面倒くさい…そんな不安やストレスなく、ずっと安心してパソコンを使い続けたいというお客様のお声より誕生した新しいサービスです。
▶サービス概要
月額料金
交換回数
送料
支払方法
引き落とし日
3,000円(税込)
無制限
※利用期間中何度でも無料で交換可能。お客様のご利用用途、環境に適したPCをご提案いたします。
クレジットカード支払い
毎月26日
※初月レンタル代金のみ前払いでお支払いいただきます。
送料無料
▶商品使用中の修理・交換について
商品使用中に修理・交換が必要になった場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
送料はいずれの場合も往復弊社にて負担いたします。PC発送の際は到着時の箱をご使用の上、付属品等全てご返送ください。
保証内容・保証期間・回数に制限はありません。どんなことでも何度でも無料で修理・交換対応いたしますので安心してご利用ください。
PCが修理不可な場合は、交換にて対応いたします。
▶データについて
本サービスをご使用のお客様は、PC交換時のスムーズなデータ移行のため、クラウドストレージの使用をお勧めいたします。初期設定、PC交換後のデータ移行等、弊社スタッフがお電話でお手伝いさせていただきます。ご自身で入れられたソフトやアプリについては再インストールが必要となりますが、ご使用のソフトによりライセンス数等の制限がある場合がございます。ご不明な場合はお調べいたしますので、事前にご相談くださいませ。
※データは保証対象外となります。また、形式により一部データの移行ができない可能性があります。
▶解約について
解約を希望する月の前月20日までに解約希望の旨をサポートセンターまでお申し出いただき、解約月3日までに商品をご返却ください。3日時点で弊社工場にて商品の到着を確認することで解約完了となります。
解約希望のお申し出をいただいていても、3日までに商品が未到着の場合や、商品の内容に不備がある場合は解約となりませんのでご注意ください。
例:5月分から解約を行いたい場合、4月20日までにサポートセンターへお申し出ください。5月3日までに弊社にて商品の到着を確認することで5月分から解約となります。商品のご返却が5月3日~6月3日となってしまった場合、5月分の会費は頂戴し6月分より解約となります。
①解約を希望する月の前月20日までに解約希望の旨をサポートセンターへ連絡。
②解約月3日必着で弊社工場宛にPC、付属品一式を返却。
③解約月3日時点で弊社工場にて商品の到着を確認することで解約完了となります。
※解約希望のお申し出をいただいていても、3日までに商品が未到着の場合や、商品の内容に不備がある場合は解約となりませんのでご注意ください。
▶配送方法
ヤマト運輸で発送いたします。
※発送前にお客様の住所等が記載されている身分証明書を確認させていただきます。
▶注意事項
・内部パーツの換装・改造などいかなるPCの仕様変更も禁止です。
返却時に仕様変更が確認された場合は月額料金とは別に違約金をご請求させていただきます。
・商品や、到着時の箱・付属品等を紛失した場合は月額料金とは別に紛失違約金をご請求させていただきます。
※各違約金は商品・状態により異なるため、まずはサポートセンターへお問い合わせください。
・当社所定の期日までにご精算が確認できない場合、外部機関への債権回収委託などの手続きを行いますので予めご了承ください。
▶連絡先の変更について
電話番号、メールアドレスのどちらか1つでも変更になった際は必ずご連絡をお願いいたします。
リングロー株式会社
サポートセンター
TEL:0120-956-892
MAIL:rpc-red@ringrow.co.jp
受付:10:00-17:00(月~金/祝日含む)
※お問い合わせの際は「無限PCについて」とお伝えください。
bottom of page